京都グルメマップ掲示板

打田漬物という会社の実態です。 - 奥村貴之

2017/06/22 (Thu) 19:24:15

社員の奥村です。 今回は良い点より悪い点を言いたいのですが、強いていうなら年収が他社と比べてややマシなところの割りに年始年末時期を除けば最近は仕事のなさが目立ち仕事が楽できるところでしょう。 この打田漬物に勤めてだいぶ経ちましたが、最近は自分へ仕事が過剰に集中してきて鬱気味になっています。 この会社そろそろアホさが目立って来ています。 ベテラン勢は老人供ばかりになり定年になると今のご時世にも関わらずどんどん退職していき自分や若い連中が仕事を引っ張っていかないといけないハメになりますが、連中は仕事を丁寧 にこなしているようには思えないです。結局は自分が多重に仕事をやらされて押し付けられるような毎日を送るようになりました。 あまりのストレスに自分は年下連中やアホな奴らを虐めるようにもなってしまい、でも自分は教えられる部分は仕事はちゃんと教えようとしています。 でもやっぱダメです。 結局は自分が仕事やらされてしまうか自分が仕事をしないと作業がすすみません。 自分はもう正直この会社が潰れへんのが不思議ですわ、この会社は一族の連中で営む会社なのですが社長も社長ならその親族の常務も社員も正直アホちゃうんかとしか思えないです。 この会社のアホさがなんで伝わらないのか自分わからんです。 どうせ自分この会社アホばっかやしクビにされへんし言いたい事を愚痴っても平気です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.